• 〒850-0853 長崎市浜町8-11YTビル3F
  • info@kya.co.jp
  • 095-811-4557

地球沸騰化+_+

皆様、こんにちは☆スタイリストのタック宅明です!

【地球沸騰化】って聞いたことがありますか?

昨年の夏。物凄い猛暑を経験しましたよね?汗

昨年の猛暑は、125年で一番の暑さを記録したようで、世界的に【地球沸騰化】が

発令されたようです。

このことでわかるのが、日々のスキンケアやヘアケアが今まで通りでは通用しなくなるということ>_<

すでに4月の今でも例年の6月くらいの暑さで、場所によってはすでに冷房を使用し始めている所もあると思います。

そこで、どのような対応をしていかなければならないのか?

知りたいですよね?

お教えします^_~

今、K.Y.A.では、ハンドパック等の体験を通して、そのようなスキンケア、ヘアケアのお話しをご説明させていただいております☆☆

是非!ハンドパック体験を受けてみてください。

一度してもらったよ!って方も全然オッケーですよ^_^

日頃のお悩み等も、お聞かせいただくと解決法をお伝えします!

お楽しみに~☆☆☆

No Comments Yet.

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)