• 〒850-0853 長崎市浜町8-11YTビル3F
  • info@kya.co.jp
  • 095-811-4557

カフェ巡り ․⁓♡゜

こんにちは!アシスタントの土井です!

先日のお休みの日に福岡に遊びに行きました٩( 'ω' )و ✈︎✦.° 福岡に着いてからカフェ巡りをしたのですが、前からずっと気になっていたカフェに行ってきたので、皆さんにもご紹介します!今、福岡ではあまおういちごを使ったスイーツが沢山あって、今回私が巡った3件のカフェで食べたものも全ていちごを使ったスイーツでした!まず初めに行ったカフェは、博多区にあるBrooklyn Parlorです!ここは今の季節毎日数量限定であまおうパフェを提供していて、パフェの中はいちごアイスとカスタードとチーズケーキが入っています!ランチメニューも美味しそうでした ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡ 2番目に行ったカフェは、これも博多区にあるHOBO____。です!このカフェはガトーショコラのケーキとシュークリームケーキがあってどちらも上にあまおういちごが乗っています!オレンジ色と白を基調としたカフェで、店内もすごく可愛かったです(๑♡∀♡๑) 最後に行ったカフェは、天神駅近くのSHARETORAN?というクロワッサン屋さんのあまおうソフトクリームです。写真の通り真っ赤な色で、バラみたいなソフトクリームでした ꒰ঌℬ カスタード味とカスタードといちごのミックスのソフトクリームもありました!

次また福岡に行く機会があったら、行ってみたいカフェをもっと沢山巡りたいと思います(*´ч`*)みなさんもぜひ機会があったら行ってみてください(*˘︶˘*).。.:*♡

No Comments Yet.

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)