• 〒850-0853 長崎市浜町8-11YTビル3F
  • info@kya.co.jp
  • 095-811-4557

あなたの頭皮や髪の10年後を見据えていますか?

皆様、こんにちは。スタイリストのタック宅明です。突然ですが…

『あなたの頭皮や髪の10年後を見据えていますか?』

私達、K.Y.A.では、お客様の髪をご来店時にキレイにするのは、当たり前のことなのですが、そのキレイにしていく行程の中で使用していく薬剤が原因で

皆様のこれから先の未来において、トラブルを起こしてしまう可能性があることを学びました。

カラーやパーマにおいて、薬剤は必ず使用していくものなのですが、

皆様がお帰りになるときには、薬剤を髪や頭皮に残さない!

そうすることで、先々のトラブルを未然に防ぐ事ができ、お客様自身も、ずっとパーマやカラーなど色んなヘアをずっと楽しむことができる!

そのために、導入したのが、

ウルトラファイン炭酸バブル

Rezoトリートメント

ウルトラファイン炭酸バブルは、有料(550円)の手洗いシャンプー時のシャワーのことなのですが、ナノレベルの世界一細かい泡が溶け込んでいるシャワーで洗うことで、頭皮環境はもちろん、残留物も綺麗に洗い流してくれます。

Rezoトリートメント(1100円)は、パーマやカラーの薬剤に含まれる、有害物質を、分解除去してくれるトリートメント水で、頭皮の中や髪の中から、有害物質を取り除いてくれて、しかも5分程度の時間で済むので時間の負担もかかりません。

これから先もずっと、お客様のヘアパートナーでいるために、こういった予防美容も大切だとおもいます。

ご来店の際には、担当者からのおすすめがあると思いますので、まだ未体験の方は、是非一度お試しください!

No Comments Yet.

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)