• 〒850-0853 長崎市浜町8-11YTビル3F
  • info@kya.co.jp
  • 095-811-4557

5月20日から社員旅行に行ってきます!

こんにちは!スタイリストのタック宅明です。今月は、毎年恒例行事の社員旅行の月で、5月20日から社員旅行に行ってきます!

今回の旅行先は、韓国の釜山!社員旅行では、初の海外旅行!スタッフみんな、パスポートも持っていないので、パスポートの申請からスタートしましたが、

いよいよ再来週に差し迫り、今は全ての手配が整いました。後は、当日に韓国グルメを食べ過ぎて、太るのみっ!

丸々太って帰ってくる私たちをたのしみにしていてくださいね!

また、旅行の様子などは、インスタグラム等で更新しますのでそちらも合わせてご覧くださーい!

No Comments Yet.

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)