• 〒850-0853 長崎市浜町8-11YTビル3F
  • info@kya.co.jp
  • 095-811-4557

長崎ランタンフェスティバル★

皆様!こんばんは!スタイリストのタック宅明です。いよいよ今日からランタンフェスティバルが始まりますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆タックもメイン会場の港公園に行ってきたのですが、お昼が暖かくて薄着して行ってしまったので、寒さに耐え切れず、わずか数分で断念!ですが、福岡のテレビ局など報道陣も多く、もちろんランタンフェスティバルを楽しみにしていた方々も大勢いらっしゃいました!

ランタンの温かな灯に包まれる2週間。また時間があったら完全防寒で行ってきます!ちなみにタックはサル年で年男なので、メイン会場の西遊記もなんか身近に感じましたよ〜ん!とっても綺麗な2週間。皆様も楽しんできてくださいね〜(^O^)

No Comments Yet.

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)