• 〒850-0853 長崎市浜町8-11YTビル3F
  • info@kya.co.jp
  • 095-811-4557

可愛い田舎っ子たちへ会いに・・・(^.^)/~~~

先日連休を利用して、姉が住む五島へ行ってきました。五島へ行く時はいつも雨・・・。でも私は姪っ子たちに会えればそれで満足なので、天候は関係ないのですが、船がゆれるゆれる・・・。寝るしかありませんでした。そんなこんなで到着!!三ヵ月ぶりの再会でしたがそれでも皆、成長していてびっくりでした。歩けなかった一歳の子も1人ですたすたと、三歳の子は1人で御着替えも出来るようになって、六歳の子は柔道を始めてなんだかたくましいお兄ちゃんになって、長女はプールが大好きで小三で25メートル泳げるようになっていました。
次会えるのはいつだろうとおもいながら、お別れしました。クリスマスプレゼント選びがたのしみだ~~~!!!(●^o^●)以上日下野でした。

No Comments Yet.

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)