• 〒850-0853 長崎市浜町8-11YTビル3F
  • info@kya.co.jp
  • 095-811-4557

大雨警報

みなさんこんにちは!スタイリストの大川内舞子です^ ^

大雨が続いておりますがみなさんお怪我などございませんか?

私は、娘の保育園が昨日に引き続き今日も休園になりました。というわけで昨日は個人的にお休みをいただきました、ありがとうございました。今日は出勤させていただきますのでよろしくお願いします^ ^

 

ニュースなどで映る熊本や大分の冠水の映像、長崎もあると思うのですが、とてもこわいです。

コロナも増えてきて不安な時だとは思いますが、お盆明けの美容室は比較的ゆっくりしておりますので、ご心配な方は来週からのご来店をおすすめですよ^_^

 

安心安全に綺麗をご提供できるようスタッフ一同務めてまいります!

しばらく雨が続きそうですが、お出かけの際はお気をつけて、おうち時間を楽しく過ごせるよう一緒に頑張りましょう^ ^!

No Comments Yet.

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)