• 〒850-0853 長崎市浜町8-11YTビル3F
  • info@kya.co.jp
  • 095-811-4557

ニュースレター

みなさんこんにちは!スタイリストの大川内舞子です^ ^

今日は大雨予報でお店もゆっくりしております。蒸し暑くなりましたね、昨日は自宅で今年初めての除湿をつけました!

 

今私は、お店で任せていただいているニュースレターの作成に取り掛かっております。

いつもみなさんが「届いたよー」「面白かったよ!」と言ってクイズの答えを持ってきてくださったりするのが嬉しくて、試行錯誤しながら書いています。お見苦しい字で申し訳ありませんが、届いたら目を通していただけるとありがたく思います^_^

 

写真はこの前初めて娘の保育園バスに乗った記念の写真です!送迎にトラブルがあり、特別に乗せていただきました♡思い出になりました^_^

No Comments Yet.

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)