• 〒850-0853 長崎市浜町8-11YTビル3F
  • info@kya.co.jp
  • 095-811-4557

お花見に行ってきました!

皆様!こんにちは!スタイリストのタック宅明です(^ ^)先週の日曜日の営業後に、毎年恒例の、お花見に行ってまいりました。今年は、立山公園に足を運び、お花見を楽しんできました。

お天気があんまり良くなかったのですが、外で食べるお弁当や、お酒のおかげで終始笑いの絶えない楽しい時間となりました。日々のサロンワーク以外で、こうやってスタッフが揃って同じ時間を共有するってことはなかなかないので、このような時間はとてもお店にとっても大切な時間です。

これからも、K.Y.A.スタッフ一同一致団結して頑張っていきますね( ͡° ͜ʖ ͡°)

No Comments Yet.

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)