• 〒850-0853 長崎市浜町8-11YTビル3F
  • info@kya.co.jp
  • 095-811-4557

おうち時間^0^

皆様、こんにちは!スタイリストのタック宅明です。

先日、購入した、アタッシュグリルで、チョイバーベキューを家の庭でやっちゃいました♪

1~2人くらいで十分楽しめて、何より後片付けも楽ちん^3^

着火剤付きの炭で火おこしも楽にできて、バーベキュー好きとしては思い立ってすぐできる事が何より幸せ。

バーベキューじゃなくても、外で食事をすることって、いつもの料理を何倍も美味しくしてくれますね✰

まだまだ、コロナ感染拡大中で油断はできませんが、おうち時間を充実させて楽しいものに変えていきたいですね(≧▽≦)

No Comments Yet.

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)