• 〒850-0853 長崎市浜町8-11YTビル3F
  • info@kya.co.jp
  • 095-811-4557

夏の思い出

みなさんこんにちは!スタイリストの大川内舞子です^_^

今日で8月も最後!いよいよ夏休みも終わりますね!世の中のお母様方お疲れ様でした♡笑

みんなが夏の思い出のブログを更新しているので私も! 志賀島へ旅行へ行き、その際はじめてのアンパンマンミュージアムへ行って来ました^_^

アンパンマンブーム真っ只中の2歳の娘も、すでに卒業したはずの小学生の息子も大喜びでした♡もちろん私も!こっそりアンパンマンのボールペンを買って帰りました^_^ 子供が好きなものはなんでもすきになりますよね^_^

最後の最後まで、楽しい夏休みになりますように♡♡

No Comments Yet.

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)