• 〒850-0853 長崎市浜町8-11YTビル3F
  • info@kya.co.jp
  • 095-811-4557

オンライン就職ガイダンス^3^

皆様、こんにちは。スタイリストのタック宅明です。先日の月曜日、長崎県美容専門学校の生徒さんに向けての、就職ガイダンスがありました。今回のガイダンスは、Zoomを使ってのオンラインガイダンスで、初チャレンジでした。

対面でのガイダンスと違い、相手の表情や空気感などをつかみにくく、なんか一方通行になってしまっているような感覚になりましたが、このような形がこれからのスタンダードになっていくと思うので、

オンラインでの伝え方、オフラインでの伝え方のすみ分けを行い、もっとレベルアップしたいなと思いました^o^

No Comments Yet.

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)